Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
けいじごと。
 
言い忘れてましたがTHE面接のチケット・・・
手にすることができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!
なにこれしにたい!!!!!!
こーか公演数少なすぎるんだよばーか!!←

行きたかったよ・・・青山円形とか超狭いのに・・・



そういやI Wish For Youの初回特典で
ランダムでメンバーのフォトカードがついてくるそうですが、
KEIJIくんのやつやばくないですか( ゚д゚ )!!!
 か っ こ い い \(^o^)/(無駄に)

大人の色気がくぁwせdrftgyふじこ
髪型かっこいいしね!くっそ〜欲しい〜(笑)

posted by 神前(かんざき) | 21:02 | EXILE | comments(3) | - |
天然ドッキリ仕掛けられ組。
 
もっぱらひるザイル早くKEIJI×SHOKICHIペアこないかなー
なんていう妄想を友人とよくしてるんですけど
なかなかこないのでもうめげそう。笑
つーかそもそもそんな日が来るのかも・・・ね(^q^)ワカラナイ

そんな日がくるのかも・・・
そんな日がきたらいいn・・・

風雅瑛様

わあああああああああああああああああああ!? 

実は8/13日に更新したブログで載せさせていただいたイラストを
描いた風雅瑛さまにこの妄想を話させていただいた所・・・
こんなに素敵なイラストが・・・!!!!!( ゚д゚ )!!!!
もうありがとうございます・・・!// 頭パーン\(^o^)/<転載禁止ですよー!
まず友達にみせびらかすでしょー携帯の待ちうけにするでしょー  ←

神前の名前まで入っちゃって!!!
ガチでテンションTAKAHIROです^p^ww
素敵なイラストを時間も手間もかけて描いて下さった
風雅瑛さまに感謝してもしきれないくらいのありがとうございますを・・・!><




AAAライブin横浜アリーナ2日間無事終えました!
レポそのうち書きたいと思いますが量が量なので・・・時間ください/^o^\

posted by 神前(かんざき) | 20:53 | EXILE | comments(4) | - |
更新するつもりはなかったのについ・・・
 
今日体育の授業が終わった後、
携帯みたらメールが一件来ていて、ちょっとウキウキしてたのに
開いたらエグモバのメルマガでひどくがっかりしました←失礼

いやしかしね、情報がもうこれ!!

KEIJI初主演舞台:『THE 面接』



!?


これは行くしかねーよ・・・。

posted by 神前(かんざき) | 21:36 | EXILE | comments(3) | - |
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY―8/15
 
ということでただいまー(*´Д`*)!
昨日の8月15日に行ってきました!

 EXILE LIVE TOUR 2010
           FANTASY

いやーもうアレだった。アレでアレだった。
とにかくアレだったのでレポは追記に書きますがネタバレ注意ですよ!

あと今PCの調子悪くて
キーボードが謎になっているので誤字脱字が多いかもだけど
それもご愛嬌ということで(笑)

続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 20:16 | EXILE | comments(7) | - |
今俺とキスしたらすごい味するぜ
 
なんとか三日以内に更新できた・・・!
やればできるんだ\(^o^)/目指せ、脱・亀更新!


それはそうとこないだpixivを見回っていたら
素敵なイラストを見つけてしまいました!
※サイズは縮小してます><
ふるくらむ:風雅瑛さまJボ:風雅瑛さま
※風雅瑛さま作    ※配布、転載絶対禁止です!  

あまりにもかわいかったんでお願いして載せさせてもらいました(笑)
てゆーかすごい似てないですか(*´Д`*)!特徴つかんでてヤバイっす!
着てる服とかも細かくてヤバイ!
風雅瑛さま素敵なイラストをありがとうございました(^q^)!


そういえば、今週の日曜日にとうとうラEXILEライブですが
案の定席は近くなかったみたいでwwwもういいwww
Tシャツも予想以上にデカかったw
そして通販で買った後に、新しくピースマークシリーズが出るとゆうw
なんやねん!wTシャツめっちゃかわいいじゃねーかww
はーあ。まぁいいや、買う。笑   いやいや、金ないよー・・・。
posted by 神前(かんざき) | 13:57 | EXILE | comments(0) | - |
君のことー守れぇえずぅにぃいいいいいい

久しぶりにエグのエグい話でもしようかな。

ってしねーよ!なんだよエグい話って!
普通にEXILEの話をしましょう。イェイイェイ。

うーむ。最近は主に一章らへん。?
羽1/2とかDistancenobody elseFollow MeHeat Beats
BladeEternal...fallin'Release yourself、…etc
とまぁ色々聴いてます。
Follow Meってさ、久保田さんが歌ってそうな曲だよね(´∀`)サビとか。

そういえば今年もツアー参加します(^q^)
まぁ席の期待はしないけどね。何故なら
ホール?・・・ドーム?いいえスタジアムです!!!!
だからねぇ。無理無理。無理も無理。


あ、そういえば簿記の原価計算1級受かりました\(^o^)/ほめてほめて!
今週の日曜はワープロ1級を受けます。落ちます。あはは!!

・・・なおとてつや組の人気に嫉妬
posted by 神前(かんざき) | 16:28 | EXILE | comments(4) | - |
劇団EXILE DANTH EARTH~願い~
 
遅ばせながら、レポです;

5月10日に、
劇団EXILE DANTH EARTH~願い~
を品川ステラボールに観に行ってきました(*´Д`*)

もう公演すべて終わっているので、
ネタバレの心配はありませんが、
文章の量の問題上、追記で書かせてくださいorz

いや〜ここんとこ、ライブとか行き過ぎて
十日前の劇団が一ヶ月前くらいに感じます。
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 16:47 | EXILE | comments(3) | - |
嫌われマトゥコの一生
 
遅くなってすいません!
4月19日に舞台"嫌われ松子の一生"
観にいってきました( ゚∀゚)o彡°KEIJI!KEIJI!

そのレポート・・・というか感想みたいなものを書きたいと思います
でもまだ公演やってると思うので・・・だよね?
ネタバレになったらあれなんで追記に書きます(^q^)

これカテゴリはEXILE・・・でいいかな?


・・・ていういかライブのレポートも書かなきゃorz



続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 13:34 | EXILE | comments(1) | - |
劇団EXILE行ってきた!ナオキナオヤお誕生日おめでとう!
 
はいはいはいはいはいおはこんばんちわーす神前ですはいはいはいはい。
昨日!行ってきましたのよ!
劇団EXILE Words〜約束/裏切り〜すべて失われしもののため・・・

これね、一言感想言わせてもらいますと、
KEIJIくん、結婚してください。
↑もはや感想でもない。

あと、JONTEさんにピースしたら返してくれたとかね。

まぁ詳しい感想は、追記でどうぞ\(^o^)/いや〜ヤバかった。

・・・はい!ところで今日はこんな日だよ坊や達!!!!!!

お誕生日オメデトウ!
AAAリーダー浦田直也!★EXILEパフォーマーNAOKIくん!
いやはやめでたいですよ(^q^)おふたり本当にオメデトウ!
うららは27歳、なおきくんは25歳になるとの噂です。←ちゃんと調べろしww

浦田さんはセクシーだし面倒見いいしかっこいいし素敵ボイスだしおもしろいし
(ごめんリーダー、カテゴリは劇団の事もあってEXILEにしますorz)
なおきくんは背高いしギャグ路線だしおもしろいしダンスが大きくてダイナミックだし


とにかく二人ともお怪我も病気もなしに、これからも頑張ってね!
神前は応援してるよ( ^ω^)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

                                  んじゃっ!追記は劇団の感想!ネタバレ注意
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 19:24 | EXILE | comments(5) | - |
彼のキャラや発言には我々も影響されますよ(笑)
 
おはこんばんちわ(#^ω^)
今テスト期間中ですもう何がなんだか分からない!
とりあえずオーラルで「3番目」を英語で書けという問題に
『March』と書いた自分をボッコボコにしたい。そりゃぁもうボコボコに!

しかしねーうん話題がない・・・ここ最近出せる話題といったら
★テストが近いけど勉強やってないんだ。
★太ったのでダイエットをしなくてはならない。
★学校ツマンネ
★学校行きたくない
★バイトに行きたくない
★家にいたい。
★なんか辛い。
★人間ってなんだろう?
★生きるってなんだろう?
★じゃがいもってかわいいよね

おっとなんだか↓に向かうにつれてだんだんマイナスになっていくわ/^o^\
自分で何書いてんだかサッパリよもう!
話題話題・・・・(´・д・`)



10月27日
眞木さん34歳の誕生日オメデトウ!
↑ものすごい重要な話題である

いや、ちゃんと覚えてた。当日に更新できなかっただけで・・・その・・・ね。
posted by 神前(かんざき) | 19:52 | EXILE | comments(4) | - |