Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レコ大の感想もどきみつぁいな
 
あーレコ大緊張したよう(´・д・`)!

もう大賞発表のときなんかどっち応援したらいいか
わからなかったwww

とにかく!

EXILE3年連続大賞受賞おめでとう!!!!!
パフォのときみんなニコニコしてたのがもうほんと嬉しかった!
特にけいじくん・てっちゃん・なおきくん・あきらの笑顔が
すごく印象に残った(*´Д`*)

そしてカメラがKEIJIくんをぬいたとき私は
「ハッ!!」となりました(笑)

まさにこの顔⇒( ゚д゚ )

いやー時が止まったよね一瞬。←

それにしても敬浩、熱あったらしいね´・ω・`
汗もすごかったし、ちょっとハァハァしてたっぽいから
心配した・・・お大事に!


AAAは大賞受賞は逃したけれど、
自分はなにより嬉しかった><
大賞なんてとれなくてもレコ大に出れたこと自体が
嬉しすぎた^ω^   ブラッド以来だもんね!
つーか秀太髪また切ったよね?
前髪おりててかっこよかったー


まぁもうホントなにより、
AAAEXILEをいっぺんに音楽番組で
みれることが嬉しすぎた//
まだ紅白もあるし、うんうん。

おつかれさま!

ってアレ、
AAAを赤に、EXILEを緑に色つけたら
クリスマスカラーになっちまったww
偶然だからね!\(^o^)/

posted by 神前(かんざき) | 23:25 | MIX | comments(6) | - |
すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
 
とりあえず心配な教科は終わりましたが・・・
なっかもう無理だわwwwwww ←
完全に赤点決定です\(^o^)/いぇーい!
全然いぇーいじゃない( ^ω^ )

それはそうと月曜日がテスト最終日なんですが
友達とパラノーマル観に行くよ〜(^q^)!!!!
1を映画館で観たからこれも観たいなって思っててん!
うはー!楽しみ!


あ、敬浩誕生日おめっと^o^★
そういや明日、明後日も秀太だっちゃんの誕生日か^^^^^
みんな年重ねていくよね( ´ー`)
まぁそりゃそうなんだけどね、AAAを好きになったときは
AAA86年組なんか20だったし。

敬浩は26になったのか〜


posted by 神前(かんざき) | 12:22 | MIX | comments(0) | - |
見る価値などない記事です。すんません。
 
どーでもいいけど
宇野ちゃきかわいすぎて辛い\(^o^)/

この間、いつもEXILEもAAAも一緒にライブに行ってくれる相方と
ツアー2011にしてく格好について語り合っていたんですけど。
コスしてーつって。 しかし。
どうやら私達に衣装を作る技術は持ち合わせていないらしいので
作らなくてすむCCCコスにしようと思います。←

ずばりデニムつなぎを着るだけ( ´ー`)←最低

あ、でもサングラスはつけると思うから・・・^^^似たヤツ。
大宮行く予定なんでこんな2人組を見かけたら
ぜひ現地で声掛けてやってください(笑)

もしかしたら二匹目の格好してくかもわからない。スーツ!

つーかまだ大宮当選するかもわからねーし( ゚д゚ )!

そして来年のエグのライブには
ケンチマンかナイトバレットの格好していきたい(願望)

あーでもスーツ買うのにも金がかかるんだよう(´・ω・`)
やってら−れない♪
posted by 神前(かんざき) | 18:29 | MIX | comments(2) | - |
メイちゃん!
ゆまさま!
おはこんばんちは!今日はこの方の誕生日です!(誕生日更新すいません)



AAA元メンバーのゆかりんこと後藤友香里ヽ( ^ω^)ノ
21歳だそうです(*´Д`*)♪若いわ〜
彼女はとにかくあれですよ。セクスィー☆←
そんでとても明るくて!面白い(笑)
少し天然まじりな所も好きです!AAAファンの女の子のほとんどが
ゆかりんにすごい憧れを持っていましたよね〜!*
ネイルもすごいし!おしゃれだし・・・・(ノ´∀`*)
なので是非21歳も笑っていてください!⇒ゆかりんブログに向けて
おめでとう、そしてありがとう/*


んで、メイちゃん見ました!!!!
健かわいい〜(*´Д`*)豆柴!てゆーか健に執事になってほしいでs(ry
あのギャーギャーキャラかわいいですね^^* ツンデレ?w
でも、妙にじれったい・・・・orz
メイちゃんが理人のそばで泣いてるのを目撃したところとか
こう・・・剣人がズキッと来るところ見てるこっちまでズキッてなります。
「宇宙人みたいにするな!!!」みたいなセリフきゃわいかった・・・←

・・・んで、ちょい下ネタのほうへ行くんですが(待て待て待て待て
メイちゃんがコンタクトにするとき
「優しく入れてよ!?」って言ったじゃないですか\(^o^)/
アレってとてもエロいと思ったのは自分だけでしょうか。
           ↑見苦しいので反転でよろしく☆(コラ

まぁそんなこんなでメイちゃん来週も楽しみです!タケちゃん!
posted by 神前(かんざき) | 17:03 | MIX | comments(5) | - |
3人ともTi Amoです!
スズコさま!

おはこんばんちは/*
色々あってロゴ名が「ひでちゃきしゅん」に・・・w
つなげればいいってもんじゃねぇよなぁ・・・。

今日、1月10日はこの方たちの誕生日ですヽ(^o^)丿!!

まずは

AAA女メンバーのちゃきこと伊藤千晃で〜す!

いやーちゃきは22歳になりますよ、若すぎる(*´Д`*)
ちゃきのねー女らしいとこに憧れます!できるならあんなになりt(ry
何よりかわいいよ〜うん〜/*雑誌のモデルとかプリ機のモデルとか
何でもこなせるとか憧れの憧れですよ\(^o^)/
そしてファンの皆を愛してくれてありがとう♪♪
いつもちゃきの可愛らしさと明るさに元気をもらってます!
優しいチャキみたいになりたい/*
ありがとう⊂二二二( ^ω^)二⊃

そしてもう1人・・・!

英(ヒデ)こと石黒英雄でーすヽ(^o^)丿☆

英をはじめて見たのは確か電王なのですが、その演技に惚れたというか…
こいつイケメンなのに悪役すげぇ!みたいな←
あとすごい性格が明るい子なのねー(*´Д`*)めっちゃ面白い。
その上ボイパもすごいよねー!JUNONが誇れるジュノンボーイです☆
この方は20になります。若すぎますね。お酒飲みなさいって感じで←
與と同じく酒強くなかったりして・・・(笑)
あと自分と少し似てるとこがあったりして・・・共感とか持ったり・・・(笑)
そんなあなたにいつも元気をもらってます!あざます(`・∀・´)

そして明日、1月11日はこの方の誕生日です〜♪

なんや?でおなじみの(←違う)

EXILE元メンバー俊ちゃんこと清木場俊介ですヽ( ^ω^)ノ

俊ちゃんはとても素晴らしい作品を残してくれました(*´Д`*)!
1章の時の曲と2章になって再レコした曲(つまり同じ曲)
を聞き比べて見た事があったけど、やっぱり俊ちゃんは俊ちゃんらしく、
敬浩は敬浩らしく・・・というか、よく説明できないんですけど
2人とも違った味が出てると思います。自分は2章からEXILEを好きになったので、
1章の事はよく知らなかったんですが、今のEXILEがとても人気なのは
俊ちゃんがEXILEに色々と残してくれたものがあるから
俊ちゃんのおかげも絶対あると思います!絶対!ありがとう!
そんな彼はたぶん28歳になると思われ・・・←


3人ともおめでとう!(゚´ω`゚)

            追記は色々・・・!
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 18:34 | MIX | comments(4) | - |
DORAMAちっく☆←
みけちょんさま!

おはこんばんちは⊂二二二( ^ω^)二⊃
そしてめりーくりすます//*
みなさんは家族、友人、恋人と暖かく過ごしましたか?
または過ごしますか(*´Д`*)?
サンタさんは来ましたかー?
何はともあれ楽しく過ごしましょう!!!イェイ!←

とか言ってる自分は今日塾で。はい塾で。
本当は2時間のはずなのに補習で2時間半もやりました☆←
冬休みって感じしねぇwwwww
まぁそのあと近くのスーパーマーケットにいりびたり(田舎なんで)
変顔写メを撮りまくって笑いまくってました\(^o^)/
色気なんてありません。これっぽっちも←
変顔写メだけで3時間も入り浸ったよw

某スーパーマーケットの店員さんすいません/(^o^)\
さぞ迷惑だったでしょう。まぁクリスマスだし・・・←こら

さてさて1月からドラマが続々と!!!!
しかもヒデが出るドラマもやりますよヽ( ^ω^)ノわーい
   
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フジテレビ.『メイちゃんの執事』
1月13日(火)夜9時からスタート。

⇒柴田剣人役でが出演です!学ランです!萌!w
結構叫んだり首シメたりラジバンダリするようで、元気な男の子です;w
実は忍役で理くんも出演するんです!やばし!ヽ(^o^)丿

TBS.『RESCUE〜特別高度救助隊』
1月24日(土)初回は7時から2時間スペシャルで通常は7時56分から。

⇒井川省吾役でヒデが出演です!演技に注目してます!/*
少しチャラい役のようで設定は、モテるために救助隊を目指すとか・・・!
たくさんでるといいなヽ(^o^)丿{ゆうてんも出るよ)

いやー楽しみだ(゚´ω`゚)もう愛してるよ2人とも(黙)
色々大変だろうけど頑張って(´・ω;`)!!タオレナイデネ・・・

ところで明日はEXILEのライブなのだが。

いってきます┗(^o^ )┓三←待てコラ
<帰ってきたらレポしてやんよ!

posted by 神前(かんざき) | 15:08 | MIX | comments(3) | - |
カルボナーラ食いたい。
苺さま!


どうもおはこんばんちわ〜(^ω^)風邪から帰還!
前回の記事で與さんは酒に強いのか?という疑問が生まれましたがアレ。

弱いみたい/(^o^)\wwww

誕生日をむかえて結構飲まされてるみたいですが大丈夫ですかw

話変わりますが神前のプロフィールでLIKEの所に
お菓子友達とありましたがあれは間違えですwww
そんなお菓子を食べるだけの悲しい友達なんていないス( ^o^):;*.'
アレですね。たぶん「お菓子」と「友達」がつながったんです。

⇒ということでプロフィール色々変えたんで左上の`detail?´をポチっとな
そうしていただければもっとkwsk神前を知ることができますので( ´,_ゝ`)
今後もなんとな〜く増えてくと思うんでチェックよろしくお願いします!
しゃあねぇなぁ。って感じで見てください\(^o^)/w

そしてだんだんEXライブが近づいてくる・・・(゚´ω`゚)
これこそウキウキドッキリンコだよ浦田さん;
受験なんて気にしない!その日くらいは忘れる!(THE☆現実逃避
盛り上がっちゃうんだから///←

そして最近しきりにピザのCMが流れる気がする( ´・ω・) うまそ・・。
冬っていいね!友達みんなでピザ食べたいね!!
高いぜTIKUSHOU☆!!(値段もカロリーも)
カロリー高いけどピザって結構好きなんです(*´Д`*)うまし!

皆さんはどんなピザが好きですかね?あのピザの耳にソーセージが入ってるの
うましですよ!!あ、でも結構子供向けです(;^ω^)
あと、コーンが入ってるピザもうまし!←ほとんどのピザには入ってるが。

冬は暖かく食事を楽しみたいものだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そういえばAAAが冬に出すシングルの3曲目が決まったらしいっスねぇ。
旅ダチノウタ・・・? これどこかで・・・某「子供達さん」が←
AAAってカタカナ好きだよね(^ω^)ミカンセイとか夢ノカケラとかボクラノテとか。

何はともあれ楽しみ〜♪
posted by 神前(かんざき) | 17:07 | MIX | comments(8) | - |
はらへりーた!
えりさま!

おひさ-\(^o^)/

体育祭嫌だな☆←

てゆーか出だしこんなんでさーせんwww
そして体育祭ネタを引っ張りすぎてさーせんwww
だって嫌なんだもん(ノ∀\*)てへ (黙れ

ほんと後輩(一部)がクソいんだ( ´_ゝ`)
やる気がないのなら来るなー!!
中途半端に不良やるなーーー!!!
だれかまじで駆除してくだぱい( ´,_ゝ`){パイ言うな)

絶対学校に1人は中途半端な不良がいるはずだ!!!

そうさ!!! 君 の 学 校 に も ☆ ←

うん、中二病というすんばらしいガキんちょが/(^o^)\ナンテコッタイ
まじで肉だんごにしたいわ。クッソー( `д´)!

そして最近よくおもいます。

ウィンナーって美味しいよね(ノ´∀`*)

いや、下ネタじゃありません。すいません。←
あの、皮付きのウィンナー!!!
いや、下ネタじゃないですよ?まじで・・。←
食った瞬間「パリッ♪」じゃありませんか!
醤油かけて!コレがご飯によく合う・・・!

皮付きじゃないとダメです!!!
うまー(*´Д`*)明日も朝ごはんに食おう/*

そういえばURATA NAOYA が始動だと!!*
ほんといいよねー!あの曲!
視聴してみたけど、洋楽(?)っぽい!
アスタラビスタに近い感じかも/*

欲しいなーと思っている(`・∀・´)


そして今度の更新は30日になります。スイマセン。
なぜならあの方のだから誕生日です←
 
                    ※追記はみーからのバトン!
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 18:13 | MIX | comments(22) | - |
かん雑魚
まヨさま!

はいはいはいはい
こんばんわ!ネ申前はこんばんわ!!
今見てる君が「こんばんわ」かどうかは知らないけd(ry

青団の団旗・・・!
ほとんどネ申前とそのゆかいな仲間達(今決めた)で仕上げました!
片方の団旗
「青い炎のように冷静に燃え上がれ」
と書いてあります。某ヒーローのセリフ(笑)ですw

いや〜頑張った!(;^ω^)
でもほとんど友達A・H氏が仕上げてくれたようなモンww
ネ申前はひたすらにクッキーとかを食べてた記憶しか・・アレ?←
まぁそれはいいとして・・・

兄貴がサイフを落としました\(^o^)/ww

どんなドジっ子だよwwwとwww
気になるのは中身だよねw
大丈夫だよ、みんな!
彼が所持していた金額は1000円だったから☆←

しかも学生証も入ってたらしいw
兄貴の顔が全国にさらされていると考えるともうwwww
耐えられない妹、ネ申前でした!!

突然だけど・・・
今、○○って打とうとしたら・・シリーズ2!!!←どんなよw

今、ネ申前って打とうとしたら
「かん雑魚」って変換されました( ´,_ゝ`)
雑魚言うなwwwパソコンめwww
               
             ※追記は「ダンスの国の王子様」のこと/*
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 18:59 | MIX | comments(18) | - |
はらいてー
仲さま!

きゃはー☆更新遅れました(;^ω^)さーせん・・。

最近アレですねー。ご飯食べるとおなか痛くなる←
何?なんで?食べすぎ?うそーんorz
美味しくディナ−を召し上がりたいのにお腹痛いなんて

やってらんねっス

体育祭・・_| ̄|○、;'.・
問題児が多い青団には無理です・・・。
ちなみに青団のキャラクター、ウラタロスかもですwww
青いから←
誰だ今アオタロスって言ったの( ´_ゝ`)おまいか。

それにしても、問題児って嫌だねil||li (つω-`;)il||li
周りの人の迷惑を考えない、つまりマナーのなってない人

大嫌い |ω・`)

チョコをたっぷり塗った食パンを顔面にぶつけたくなる(怖

いまどきそんな男モテないしねー( `д´){ 果 て ろ ☆)


そしてちなみに自分のユーザー作りました♪+。
壁紙はAAAでぐへへ(ノ´∀`*)←

パソコンするのがちょっと楽しみになりましたww
毎日がエブリディ〜☆ミ

あ、今日の夕飯うどんらしいっス。
ちょっくら鼻から入れて口から出してくるわ(゚∀゚∩←やめr

※追記は、青団で使用される事になった、リュウタロスのセリフ(仮)
続きを読む >>
posted by 神前(かんざき) | 18:39 | MIX | comments(14) | - |