Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カテゴリに迷う記事である。
 
さてさて。與さん写真集だって。握手会やらないかなwktk

ところで最近の秀太の髪型がかっこいい
パーマやめたっぽいね〜わたくし的に秀太はパーマよりストレート。
そして髪色もいいかんじ(^q^)
まぁシューティーは黒髪も似合うとおもうけどね!

UN feat. ayumi hamasaki
楽しみです。曲もPVも。
最近もっぱらBGMがUNだったかんね〜
特に修学旅行のときはUNしか聴いてなかったマジで
ゆったりR&B素敵です。和みます。落ち着きます。

つーかジョンくんかわえ〜抱きしめて〜
そろそろ歌手JONTEがみれるそうでわくわくしてます(*´Д`*)


あ、簿記0点採ったかもしれない。
posted by 神前(かんざき) | 23:41 | そんな日常 | comments(3) | - |
は!か!た!の!塩!
 
修学旅行から帰ってきました!
北海道、楽しかったな〜(*´Д`*)
にっしーと将吉はこんなところで育ったんだなと。
まぁ札幌は通っただけでしたけどw

AAAは2011ツアー、決定しましたね!
自分は大宮ソニックシティにエントリーするつもりです^^^^
しかし最近チケ運悪いため嫌な予感しかしないorz

神頼みですね・・・(´・ω・`)



あ、今日EXILE魂だ
posted by 神前(かんざき) | 19:42 | そんな日常 | comments(2) | - |
We are the "Dreamer"
 
ずいぶんと更新してなくてすみません(´・д・`)
マジなんでこんなに更新できないの?
決めた!(AKIRA風)
―今年の夏は、変わる。  (笑)

たくさん更新できたらいいなー(´∀`)あへ


あ、そういえば最近気づいたんですが
TAKAHIROがEXILE入ったときの
VOCAL BATTLE AUDITION で
当時ファイナリストだった敬浩以外の5人で曲出してたんですねぇ〜

知らなかったよ!それもいい曲ですね(´・ω;`)
ということで今更ですが、買っちゃおうかな・・・←

シングルなんですが、ファイナリスト5人ずつのソロVerとかも
あったりしてこれは欲しい!(^q^)


しかもyoutubeにあるやつ
眼鏡男子なジョン君ですよワオワオ・・・
長袖の長さ反則だよジョン君(*´Д`*)かわい・・・い・・・
ジョン君は笑顔かわいいですな!

posted by 神前(かんざき) | 21:06 | そんな日常 | comments(4) | - |
書きたいことを書いた。
 
最近もっぱらニコ動でディズニーアトラクション曲を聴いては
夢の国へ行った気分になっております。悲しいわ

もう何度友達にグチってるか数えてないので知りませんが
ホーンテッドマンションに乗らせてくれええええええ!!
もう何年乗ってないと思ってんだあああああああ
ランド来たぜHOOOO!とかなっても常に点検中やら。
どーゆうことだ!誰の陰謀だ!

超好きなアトラクなのに(´・ω・`)
もう乗るとニヤニヤが止まらないのに!
本来はニヤニヤするようなアトラクじゃないけどな!ワロス!


まぁそれはともかくとしてね、
今はブログなんて更新していい期間じゃないわけです。
【テスト期間中】簿記検定【テスト期間中】ワープロ検定【テスト本番】
なんだこの鬼畜スケジュールは/(^o^)\
何故テスト期間中に検定が二つもあるし・・・ハハッ・・・バロス・・・

今うちの学校はみんな相当イライラしてると思いますよ。
みんな死んでるもの。これだから商業高校は疲れるorz

posted by 神前(かんざき) | 20:39 | そんな日常 | comments(1) | - |
The comics are dreams!
 暇なので更新。

でも書くことがないので最近買い始めた漫画の話でもしようかな(笑)

デュラララ!!はGFで出てる単行本を買ってます
声優さんに釣られて観だしたアニメから漫画を買うハメにまで(笑)
今月に2巻が出るかな。確か表紙はシズちゃんだった気がする^^^
臨也が表紙の回はきっとくるよね!?\(^o^)/
【*無駄に現実的で、でも非現実的で、池袋を舞台におこる
いろいろヤバイ歪んだ恋の物語・・・デュラララは
あらすじを紹介するのが難しい・・・とにかくごちゃごちゃ】


青の祓魔師はその場のノリと表紙に釣られて
買ったんですけど、意外と面白かった( ´ー`)
燐がかわいいです。早く4巻出ないかな〜・・・
【*主人公、燐の血の繋がっていない育ての父が悪魔に殺されてしまって、
悪魔退治のエクソシスト(祓魔師)になろうと決断するが
実は燐はサタン(悪魔の神)の子供で・・・と、頑張っていくお話。←】


絶園のテンペストは面白いと聞いていたので
買ってみたんですが、1巻の時点ではまだわからず・・・
話が難しいんですよね・・・(;´∀`)
でも絵とか綺麗だしこれから面白くなっていくのかな。期待です!
【*物語の元となっているのがタイトルの通り、シェイクスピアの
"テンペスト"みたいですね。魔法使いの姫君が、魔法が使えない
無人島に閉じ込められ、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約。
・・・そして壊れたこの世を救おうと2人の少年が頑張るお話。かな】


デッドマン・ワンダーランドは本屋さんで気になって購入。
これ・・・グロいです(笑)苦手な人は見ないほうがいいかな、笑
ナギと羊が好きです\(^o^)/まじかっこいい!
けどまだ4巻までしか持ってないんで・・・
ナギが実は悪人だったらどうしよう!←ねーよ!・・・と思う
【*やってもいないクラスメイト惨殺の容疑で死刑宣告された主人公が
冤罪なのに捕まり、とんでもない監獄でがんばるお話。】




てかあらすじ紹介の主人公、頑張ってばっかwwww
すいませんいいかげんな管理人で(笑)
がんばればいいってもんじゃねーぞ!w


posted by 神前(かんざき) | 21:48 | そんな日常 | comments(4) | - |
久しぶりの記事がこんなです。
 
いやー皆さん、ご無沙汰してます(笑)
もう本当にごめんなさい・・・ダメだわ〜あかんわ〜
もうあれですね、日記の最初に「おはこんばんちわ」を付けるの
やめちゃう。いい加減飽きたわ!  ←

はー
それにしてもうちの嫁かわいいわー
かわいすぎてトーストにしちゃった☆
あいあむけーじ

あいあむけーじ

いやまぁ何、ちょっとした遊び心です。ハハハ・・
それにしてもこれ画像の著作権的なアレ大丈夫かな・・・
大丈夫だよね!だってパンだもん!I am トースト!

皆さんも自分の嫁を焼き上げてみたらいかがでしょう!^ω^笑
⇒h ttp://www.breadartproject.com/
(背景が白い画像だと焼き上がりがいいよー!)
(自分でトーストに絵を描く事もできます)
(パンの種類も選べたりできます(笑))

最近朝食にトースト食べてないなー
朝にトーストってさ、喉通んないんだよね、もっさくて。
まぁゆうてもも小学生くらいん時、昨日の夕飯の残りの
ハンバーグとかパスタとかめちゃめちゃ食べてましたけど(笑)


ということで(?)
最後はバイオレットみさこ(※宇野ちゃんです)のトーストでお別れだぜ!
ばいおれっとみさこ
貴方はこのふつくしいトーストを
       食べることができますか!
  黙


posted by 神前(かんざき) | 23:48 | そんな日常 | comments(3) | - |
臨んだ世界はこのようなアリサマ
「臨(のぞ)んだ世界はこのようなアリサマ」・・・ね・・・。

Titleは鈴の「cal」から。鈴いい歌詞書くよなぁ・・・。

おはこんばんちわっと^^^^
いきなりですがテンプレ変えました!
も一つの方と迷ったんだけど結局こっちにした( ^ω^ )シンポー
コメント欄が上になったんで注意△!

今日は犬顔猫顔について勝手に話を進めていこうかと思います。←

皆さんはどっちよりの顔ですかね?
神前はよく犬顔って言われます(U ^ω^ )わんわんお!
しかもよく言われるのがダックスフンド顔。
それどないやねん。どんな顔なんですかwwwww
別に鼻が長いわけでもないし・・・
ちなみに我が家はダックスフンド3匹飼ってるんでその影響かなぁ^^;
・・・犬は飼い主に似るっていうけど、
これじゃあ逆じゃねぇか( ゚д゚ )・・・?

posted by 神前(かんざき) | 21:53 | そんな日常 | comments(4) | - |
ノーパソほすぃ。切実。

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい
更新サボってごめんなさいいいいいいいいいい
もうダメだブログというものを書くことにむいてないよ
学校にノーパソ持ってければたくさん更新できるのに!
あーやだやだこれだから自分は!m9(^Д^怒)

てか最近漫画買いすぎだよ自分\(^o^)/どんだけ買うのってくらい。
アレなんだよねー暇なんだよ。うん。
バイトない日は夜は寝てるかパソコンやってるかだしー
てかパソコンも飽きてるんですよ最近・・・。
来週はスピード入力検定だから練習とかもしたほうがいいんだろうけどね

いやーそれにしても最近、授業中での妄想がヒドい!
もう、内容とかね、たとえb(言わせねーよ! ってくらいヒドい! 


ま、とにかくAAAのツアーが楽しみだ(^q^)
posted by 神前(かんざき) | 21:06 | そんな日常 | comments(4) | - |
No.1〜♪ ハンパな〜く♪ No.1〜♪
 
あ〜もうすぐで2009年はさよならですね〜・・・
あっというまだったって言えばあっというまだったかなぁ。

おはこんばんちわ^^^

先日、バイト先の名札の・・・自分の名前の上に書いてある一言みたいなのを
決めてねって言われたんですよね(;´∀`)
例えば、「迅速な対応をします!」とか「スマイルで頑張ります!」とかね・・・。

なんかもう特になかったんで、その場のEXILE友達とのノリで
「Love Dream Happiness」という意味で
「愛 夢 幸 をお届けします」でいいやーあはは〜
とか言いながら提出して、後日返ってきた自分の名札の上には

「お客様の笑顔が大好きです!」
と書いてありました。

そんなこと言った覚えねーし!
posted by 神前(かんざき) | 18:33 | そんな日常 | comments(3) | - |
抱っこしても、「ヴー・・・」って言わないしね・・・(泣)
 アイヤー!おはこんばんちわー(^q^)
今日の更新はネタがないんで我が家のワンコたち
アッシュ(父)、ロビン(母)、リロ(子)の中から・・・
リロたむの幼少期時代(なんかこの言い方エロいっすね・・・//)
写真を大公開しちゃいます〜\(^o^)/どんどんぽふー


クッションの裾を噛むリロちゃま。↑
かわゆすなぁ〜(*´Д`*)ハァハァ(幼少期時代)


我が家のお庭で!なんかヘタレな顔してますな(笑)↑
おとぼけリロちゃんを激写です〜!(幼少期時代です)


こちらを覗き込むリロ様(^q^)↑
食べちゃうぞコノヤロー(あくまで幼少期時代)


今はご近所のお宅へと旅立っていった兄妹たちと★↑
左からアロン、マロ、リロ (幼少期時代です)

あ〜もうほんとかわゆすですなー( ゚∀゚)o彡°
ランドセルに入れて持ち運びたいくらいかわいいよね!
あーかわいい。幼少期時代。←
そんなリロちゃま、今はこんなですよ。





                                     (09.11.04現在 リロ2歳)

おまwwwww目つきwwwwwww
いやだあああああああこんなのがリロなんて認めたくなァアアアアい!!!www

とまぁこの写真は偶然撮れた極悪画像でして、ただのネタです(笑)
今でもリロは、我が家のワンコで唯一、神前になついてくれる子です(´;д・`)

posted by 神前(かんざき) | 21:47 | そんな日常 | comments(1) | - |