Search this site
<< かわいいから、許す | TOP | すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Ready For The Blue?
 
お久しぶりです(笑)
いやーもう最近本当にバイトやらなんやらで忙しくて・・・
いやいやほぼ毎日PC開いてはいるんですけど、
どうしてもblogを書く気にはなれず(´・ω・`)←
つーか最近すぐ疲れちゃう。


そういえば入間とか超地元に
秀太與さん宇野ちゃんがリリイベで来たので
バイト代わってもらって行ったよ(笑)
朝の4時半から並びまして、最前列を確保しました←
リリイベ終わったらソッコー帰って寝たよね。笑
それにしても服装かわいかったな〜3人とも(*´Д`*)
マジ天使。マジかわいい。
中には「北海道からきたよ〜」なんてファンの方もいて
すげぇな〜( ゚д゚ )と。

そして與さん写真集の握手会。
行きますので現地でaヲタさん是非絡んでください(笑)
最近色んなaヲタさんと絡んでみて、
すっげー楽しいんすよ(^q^)みんな個性的ね!

とにかく、楽しみです!
でもその前にテストがあってん。
赤点を採ったら母親の手によって私はこの世にいないかもしれません。
いや冗談じゃなく。いやいやマジで。

posted by 神前(かんざき) | 14:14 | AAA | comments(6) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:14 | - | - | - |
コメント
踊らないみたいだねぇ、、、

昨日ライブDVDゲットして、テンションTAKAHIROだよ〜♪

テストがんばれ〜★
2010/12/01 09:39 by hana

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qw0lbvo.less.g-killing.net/qw0lbvo/
2010/12/04 13:17 by 俊之

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://yr06gsd.gim.uerock.net/
2010/12/09 03:57 by ばきゅら

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q575-hl.yes.snapknap.com/
2010/12/17 09:59 by ゴンボ

http://p-dnk-b.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/22 12:40 by 晶太郎

コレまじぱねェわ…
http://mtr1i44.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/26 15:56 by リョータ
コメントする