Search this site
<< Ready For The Blue? | TOP | あたあたしてきた^^^^^^ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
 
とりあえず心配な教科は終わりましたが・・・
なっかもう無理だわwwwwww ←
完全に赤点決定です\(^o^)/いぇーい!
全然いぇーいじゃない( ^ω^ )

それはそうと月曜日がテスト最終日なんですが
友達とパラノーマル観に行くよ〜(^q^)!!!!
1を映画館で観たからこれも観たいなって思っててん!
うはー!楽しみ!


あ、敬浩誕生日おめっと^o^★
そういや明日、明後日も秀太だっちゃんの誕生日か^^^^^
みんな年重ねていくよね( ´ー`)
まぁそりゃそうなんだけどね、AAAを好きになったときは
AAA86年組なんか20だったし。

敬浩は26になったのか〜


posted by 神前(かんざき) | 12:22 | MIX | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:22 | - | - | - |
コメント
コメントする