Search this site
<< あたあたしてきた^^^^^^ | TOP | 重要かつどうでもいいお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レコ大の感想もどきみつぁいな
 
あーレコ大緊張したよう(´・д・`)!

もう大賞発表のときなんかどっち応援したらいいか
わからなかったwww

とにかく!

EXILE3年連続大賞受賞おめでとう!!!!!
パフォのときみんなニコニコしてたのがもうほんと嬉しかった!
特にけいじくん・てっちゃん・なおきくん・あきらの笑顔が
すごく印象に残った(*´Д`*)

そしてカメラがKEIJIくんをぬいたとき私は
「ハッ!!」となりました(笑)

まさにこの顔⇒( ゚д゚ )

いやー時が止まったよね一瞬。←

それにしても敬浩、熱あったらしいね´・ω・`
汗もすごかったし、ちょっとハァハァしてたっぽいから
心配した・・・お大事に!


AAAは大賞受賞は逃したけれど、
自分はなにより嬉しかった><
大賞なんてとれなくてもレコ大に出れたこと自体が
嬉しすぎた^ω^   ブラッド以来だもんね!
つーか秀太髪また切ったよね?
前髪おりててかっこよかったー


まぁもうホントなにより、
AAAEXILEをいっぺんに音楽番組で
みれることが嬉しすぎた//
まだ紅白もあるし、うんうん。

おつかれさま!

ってアレ、
AAAを赤に、EXILEを緑に色つけたら
クリスマスカラーになっちまったww
偶然だからね!\(^o^)/

posted by 神前(かんざき) | 23:25 | MIX | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:25 | - | - | - |
コメント
めっちゃ遅くなったー汗

あけおめー☆
今年もよろしくねっ♪

TAKAHIRO熱あったのー!?
初めて知ったよ汗
お疲れ様!!だね☆
そしておめでとうー!(^^)!
3連覇ゎすごいよっ♪♪

ライブDVDうっさん率高いんだぁ!!
また見てみなきゃ笑

2代目JSBと3代目JSBのライブ
めちゃ行きたいんだけどー///←
ドームも行きたい・・・
でも受験だぁー((+_+))
2011/01/01 15:34 by hana
福袋買ったよ〜!!
お年玉有効活用←

へー汗
TAKAHIROすごいやっ!!
倒れなくてよかった…

ドーム冬らしいね。。。
冬だったら絶対いけないわー涙
EXILE TRIBEゎ夏までに志望校判定Aになってたら
行ってもいいって言われたから
これからめちゃ勉強頑張る!!←
2011/01/02 23:32 by hana

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://hsyy13z.das.murapon.net/
2011/01/05 08:26 by オリンキー
なおとさんホントよく頑張ったよね笑

判定よりも、期末とかぶってるかも…涙
さすがにテストとかぶってたら
いけないやー((+_+))
JSBに会いたいよー:-(
2011/01/07 18:33 by hana

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gb2gvvk.gim.uerock.net/
2011/01/11 11:47 by カドルト

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://cyjjhje.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/17 06:43 by リンデル
コメントする