Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かわいいから、許す
 
とりあえずみんなで
だっちゃんのブログの内容のくだらなさについて語ろうじゃないか。 ←

っとにあの子はもー・・・
まぁかわいいんだけどね!かわいいんだけどね!
・・・女子高生にかわいいっていわれる日高さんざまあ(^q^)

ていうか結婚詐欺だよねもはや(笑)
前もブログで結婚します的な嘘をついたような(笑)

来週は真面目なブログにします。だって。
ほんとかよ┐(´∀`)┌

さてさて来週の更新を楽しみに
ガリガリくんでも食べて寝ます。

ぴよよ〜ん★
posted by 神前(かんざき) | 23:29 | AAA | comments(5) | - |
見る価値などない記事です。すんません。
 
どーでもいいけど
宇野ちゃきかわいすぎて辛い\(^o^)/

この間、いつもEXILEもAAAも一緒にライブに行ってくれる相方と
ツアー2011にしてく格好について語り合っていたんですけど。
コスしてーつって。 しかし。
どうやら私達に衣装を作る技術は持ち合わせていないらしいので
作らなくてすむCCCコスにしようと思います。←

ずばりデニムつなぎを着るだけ( ´ー`)←最低

あ、でもサングラスはつけると思うから・・・^^^似たヤツ。
大宮行く予定なんでこんな2人組を見かけたら
ぜひ現地で声掛けてやってください(笑)

もしかしたら二匹目の格好してくかもわからない。スーツ!

つーかまだ大宮当選するかもわからねーし( ゚д゚ )!

そして来年のエグのライブには
ケンチマンかナイトバレットの格好していきたい(願望)

あーでもスーツ買うのにも金がかかるんだよう(´・ω・`)
やってら−れない♪
posted by 神前(かんざき) | 18:29 | MIX | comments(2) | - |
カテゴリに迷う記事である。
 
さてさて。與さん写真集だって。握手会やらないかなwktk

ところで最近の秀太の髪型がかっこいい
パーマやめたっぽいね〜わたくし的に秀太はパーマよりストレート。
そして髪色もいいかんじ(^q^)
まぁシューティーは黒髪も似合うとおもうけどね!

UN feat. ayumi hamasaki
楽しみです。曲もPVも。
最近もっぱらBGMがUNだったかんね〜
特に修学旅行のときはUNしか聴いてなかったマジで
ゆったりR&B素敵です。和みます。落ち着きます。

つーかジョンくんかわえ〜抱きしめて〜
そろそろ歌手JONTEがみれるそうでわくわくしてます(*´Д`*)


あ、簿記0点採ったかもしれない。
posted by 神前(かんざき) | 23:41 | そんな日常 | comments(3) | - |
僕を、ここまで、あつくする。
 
西島さん出演のイトーヨーカドーのボディヒーターのCM
20日から放送解禁ということでしたけど
一足先にさっき公式でみてきました\(^o^)/ぐへへ

メイキングもみれますよ!
メイキングではAAAの新曲PARADICE
ちょっと長めに聴けちゃいます^^^

自分的には30秒verいいよね!←
ダンスばりばりみれるし!
でも欲を言えば最後の「いってみよーかど!」の後は
ニコッじゃなくてニカッがよかったなぁ。
何言ってんだと思うかもしれないけどファン的にはだいぶここ重要なのだよww
にっしーは素の笑顔がかわいいから!
あ、あと茶髪がよかった!←

ちなみに30秒verはなんとにっしーが
カモンカモンと挑発しておりますwww

こちらからどうぞ⇒(*´Д`*)ぱーらだーいす♪




posted by 神前(かんざき) | 23:03 | AAA | comments(5) | - |
は!か!た!の!塩!
 
修学旅行から帰ってきました!
北海道、楽しかったな〜(*´Д`*)
にっしーと将吉はこんなところで育ったんだなと。
まぁ札幌は通っただけでしたけどw

AAAは2011ツアー、決定しましたね!
自分は大宮ソニックシティにエントリーするつもりです^^^^
しかし最近チケ運悪いため嫌な予感しかしないorz

神頼みですね・・・(´・ω・`)



あ、今日EXILE魂だ
posted by 神前(かんざき) | 19:42 | そんな日常 | comments(2) | - |